SSブログ

近況報告 [ペット]

前回の日記から、既に何か月経っていたでしょう・・・

4月から子供の学校の役員になったり、仕事が季節がら忙しくなって中々更新が滞っていました。

それでも、毎日うるみと散歩はきちんと1日3回は行ってましたよ。

日々暖かくなって、うるみも暑くなってきているらしく家の中では暑いだろうとおもいこの頃は日中家の中の駐車場へ放牧しています。日陰で休んでいることが多いのですが、車の下にもぐって寝ていることもしばしばです。

昨日は、ホースをガジガジかじっていました。

ホースをガジガジ.jpg


やわらかくて、弾力もあるせいか気に入っているみたいです。

ホースをガジガジ_1.jpg


昨日は、父がうるみを連れてフェッチへ行ってきたようです。詳しい話をしてくれないので、どんな様子だっかのかわかりませんが、コギさんが沢山いたようで暴れ娘のうるみが迷惑をかけたのではないのかと心配してます。

相変わらず元気なうるみです。数日前、左前足をかばうように歩いていたので、慌てて近所の病院へ行きましたが、特に問題もなく大丈夫でした。よくベットから飛び降りることが多くて、足や腰に負担が行ってしまったのかと思いましたが、現在の体重9.5kgと相変わらず小柄体型をキープしているせいか骨には異常がなかったようです。ホッとしました。

飼い主の忙しさは、もう少し続きそうですが何とか生きています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くぅパパ

昨日はリュラちゃんたちがフェッチに遊びに来てたんですよー♪
ウチもいつものメンバーと遊んだりしながら一緒に遊ばせてもらいましたー♪
うるみちゃんは基本リード付きで遊んでたので、全然大丈夫でしたよー(笑)ご心配なく♪
小太朗ママさんがリードを持って遊んであげてました♪
最近忙しいんですねー。
最近はかなりの頻度でフェッチに行っているので、是非又遊びましょうねー♪
by くぅパパ (2011-06-13 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ盛り狭苦しそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。