SSブログ

狭いでしょ♪ [ペット]

今日は、朝から集金作業があって子供よりも早く学校へ行きました。
おかげで、うるみとの朝散歩は中止。帰って来てから行く予定です。

何とか11時ごろ作業を終えて帰ってくると、うるみの姿がどこにもなし。また、父がフェッチに連れて行ったかな?などと都合よく考えていたら、視線を感じてみると、

車の下はきもちい.jpg


車の下に入って寝ていました。
家の駐車場は、コンクリなので日陰は涼しいらしい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゆ

忙しそうで大変ですね。
体調も崩しちゃったようで・・・
うるみちゃんもお散歩楽しみにしてるだろうから、
早く治してくださいね♪
それにしても、うるみちゃん・・・
なんでそんな狭いところがいいの?
猫ちゃんみたいに、涼しいところが分かってるんだね。
by みゆ (2011-06-17 01:00) 

リュラパパ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
うるみちゃんも元気そうで楽しそうでした♪
学校の事でいろいろ忙しそうですが体調には
気を付けて下さいね。
車の下のうるみちゃん可愛い!
by リュラパパ (2011-06-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭苦しそう熱いサポーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。