SSブログ

北の国から届いたものは美味しいです&お祭り [ペット]

1311997948048.jpg
先日、北の国から届いたメロンさん
ほどよい位になっていたので、朝食のデザートにいただきました

で、この方にもおすそ分け
めろん.jpg

パパが意地悪く待たせています
はよクレ.jpg


”よし!”のかけ声とともに、パクッと飛び上がってきました
じゅるるぅ.jpg


おかげで、皮ごと丸々食べてしまいました。あまりの素早さと驚きで、写真が撮れませんでした。

そんなこんながあった本日(昨日?)の午後、地元のお祭りに行ってきました。

IMG_4729.jpg

昨年は、初めてうるみを連れていきました。その時の様子は、ここからどうぞ

昨年と同様に、今年もブラスバンドの音にビビリ、足元に逃げていました。
お祭り.jpg


で、その時の飼い主は、紅茶のゼリーをいただいていました。
紅茶のゼリー.jpg


欲しがる子もいましたが、おいしく飼い主がいただいてきました。
くれぇ.jpg


他のできたてのベーグルを食べれるお店があったりとそれなりに充実していました。
で、今回お祭りにきたもう一つの目的。それは、グラスを作ること。
昨年、秋のお祭りに行ったときにも作ったのですが、先日母にそのグラスを割られてしまい、新たに作りにきました。リベンジって、言うのかな?

グラス.jpg


前回は、黄色っぽいグラスでしたが、今回はパープルにしました。1週間後に取りに行きますが、それまで楽しみです。

IMG_4747.jpg


作っている間、ずっと待っててくれました。お店の方に、撫でてもらって満足した顔をしていました。

お店を出ると、辺りは暗くなっていて提灯に電気が入り、とってもきれいになっていました。
IMG_4750.jpg


でも、それからというもののものすごい大雨
何とかギリギリに帰って来れました。

明日(今日?)は、山梨に行く予定ですが天気はどうなんだろう???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の国からのお届けものなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。