SSブログ

平日だって! [ペット]

サッカーは、快勝でしたね。
いやー、良かった。子供も一緒に最後まで見ていました。夏休みだからこそですね。

そう、夏休みです
子供たちは、既に夏休みですが今から宿題に追われています。

しかーし!私の夏休みは、昨日から始まりました。
そんな初日、とっても暑かったのでうるみを連れて少し遠出。と言っても、片道20分程の場所。

サイボク 温泉スタンド.jpg


サイボクです。駐車場の奥に行くと、こんなスタンドがあります。20Lで100円なので、お気軽にお家de温泉が味わえます。暑い時こそ、エアコンで冷えた体を温めるのはいかがでしょう?

サイボク 温泉.jpg

20Lのタンクを車に乗せたまま(下ろしたら、持ち上げるのが大変)ジャボジャボ入れていきます。

P1030764.jpg

その様子を、不思議そうに覗き込んでいますよ。

入れ終わったら、そのまま近所のドッグラン“フェッチ”へいきました。
ここで、今年初のプールへ入った!のですが、入れるとすぐにUターンしてきてしまうので、写真を撮る時間がありませんでした。
ひとしきり(?)ホンの20分くらい遊んで、その後は芝生エリアへ移動して、思いっきり走ってもらいました。
P1030770.JPG


ゴロンゴロンしたり、猛ダッシュしたり、プールよりも楽しそうに遊びました。

今度は、お友達がいるときに遊びたいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援しましょうプチバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。