SSブログ

不思議な雲と夜散歩 [ペット]

この頃、同じ言葉で始まっているような・・・『暑いですね』

日中は、暑くて午後からの診察はスタートが遅い。暑い中、お年寄りは病院まで来るのは、大変です。かといって、終了間際の駆け込みも、スタッフとしては・・・イカンイカン!!

家までの帰り道、毎日空を見上げて雲の形を見ています。
今日は、こんなすごい状態だったので、パチリと撮ってしまいました。携帯カメラなので映りは悪いですが・・・
1310463302602.jpg

雲の後ろに太陽があるようで、光の反射が後光かと思えるくらい、きれいで不思議でした。

そして、夕飯の準備をしつつ合間を縫って夜散歩へ
近所の公園です。サッカーや野球のできるグランドで、走りまわってきました。
1310468221045.jpg


この時は、走り疲れて後頭部の見える方は、1っ歩も動かず。しばし休憩後帰ってきました。
夜は、風もあって気持ちの良い夜散歩になりました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アーくんとエルちゃんのママ

この不思議な雲、というか空、私も見ましたよ。
前日もまったく同じ雲で友達と、なんだかこわいような気がするけど余震雲でなければいいねと話していました。
この時間、デプトのランで遊ばせているんですよ^^

↓のプールの記事にも書かせていただきました♪
by アーくんとエルちゃんのママ (2011-07-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アチチな日大変です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。