SSブログ

アチチな日 [ペット]

暑いですね。
でも、エアコン苦手な私が1人でいるときは、スイッチをONにしません。
うるみには、かわいそうだけど・・・窓を全開にして、自然の風で暑さをしのいで下さい。
DSC_0133.JPG

首に巻いているのは、子供の首にまいて冷やすアイテム。内緒でうるみにつけてあげています。

そんな日でも、就寝前にタイマーを付けてエアコンのスイッチをONにします。昨日も同じようにしたつもりだったのに、タイマーが切れなかった!つまり、一晩中かかりっぱなし。
今朝起きてみると、のどが痛い・体がだるい、完全に風邪です。職場で処方してもらおう・・・

でも、快適な夜を過ごせたと思ううるみは、お腹ゴロゴロ。冷えすぎたのか、ウンPがユルユルです。
整腸剤を飲ませて様子を見ています。

お母さんは、これからお仕事だからゆっくり寝ていてね。
DSC_0134.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タライ de プール不思議な雲と夜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。