SSブログ

放課後の遊び方 [ペット]

昨夜から強い雨が降ってきたここ埼玉です。夜中にザーっという音で目が覚めてしまいました。
慌てて窓を閉めたりとバタバタしていたら足元で寝ていたうるみまで興奮状態に・・・何とかおさまり、うるみも落ち着いたところでパッタリと寝ていました。

子供たちの登校時間になっても、雨は降り止むどころか強くなりかわいそうになってきました。

でも、明日で1学期は終了なんだよね。あー!!今日から子供も一緒にお昼の用意をするようなんだ!!


さてさてこの3連休、前半2日間は子供の少年サッカーに明け暮れていました。強い日差しの中、頑張っていましたよ。それに付き添うお父さんお母さんも『あぢー』と言いながらも一生懸命応援していました。
おかげで、私もすっかり日焼けモード。最後は、年齢も忘れ親子サッカーに明け暮れておりました。


前説が長くなりましたが、最近うるみが、なでしこJAPANに負けまいと、近所の公園で練習しております。
DSC_0152.JPG
DSC_0155.JPG

でも、暑いのですぐにDOWN
DSC_0157.JPG
さっさと帰ろうとしていました

帰ってくるとすぐにクールダウン
DSC_0158.JPG

そして、水分補給
DSC_0162.JPG


そのうち、笑顔に戻ります
DSC_0165.JPG


これ、放課後の日課です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちいいですギリギリがお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。