SSブログ

ギリギリがお好き? [ペット]

すっかり勘違いしていた私。なにお?って、結婚記念日です。
14年前の海の日が記念日。これなら忘れないだろうと思っていたのに、忘れちゃいました、私。
その代り、旦那さんは覚えていたらしく、外出の時、一緒に買ってきてくれました。

DSC_0172.JPG


おいしそーな、ケーキ。文字を入れてもらおうと思ったけれど、恥ずかしくて言えなかった。って(^m^)ププッ


さて、昨日からお天気が崩れております。
エアコンなしでも過ごせる程です。涼しい風が入ってくる場所を占領する方が・・・
DSC_0173.JPG


気持ちイイのかな?

DSC_0176.JPG


すっかり寝てます。でも、ギリギリ過ぎない?顔が落っこちてるけど・・・

DSC_0177.JPG


物音立てても起きません。

今日は、過ごしやすい日だったね。
おかげで、廊下や部屋はヨダの点々があまり残ってませんでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コタママ

お久しぶりです^^

パパさん優しいですね~。
我が家はふたりとも結婚記念日を忘れて
早何年だろう・・・って感じですよ。

今日も涼しかったですね。
ワンズにはジリジリ陽気のひと休憩で良かったかな^^
by コタママ (2011-07-21 22:41) 

みゆ

結婚記念日、おめでとうございます♪
海の日が第3月曜日に変わってから、毎年違う日になったので忘れやすくなった?とか^^
ケーキを買ってきてくれる旦那さま、素敵~。

台風の影響で昨日、今日と涼しいですね。
うるみちゃんも過ごしやすそう♪
でも、そこは・・・楽そうに見えないんですけど~。
by みゆ (2011-07-22 00:31) 

リュラパパ

海の日も今は八ピーマンデー法で変わってますから
忘れますよね~
我が家は買って帰っても「どこにそんなお金あったの?」って云われるからもう買ってません(笑)
うるみちゃん器用に寝てますね~!
by リュラパパ (2011-07-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放課後の遊び方甘くて冷たいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。